So-net無料ブログ作成

菊花賞 [競馬の時間]

秋華賞に引き続き

菊花賞も予想書かず・・

忙しいのと、わからないのと、両方です。

とはいえ買いましたが・・



土曜に少しプラスになっていたので

調子に乗って3連単購入!

なんと③の1着固定で赤木君ぶっとび~~~~~

逃げるんだかどうなんだか

横山に先に行かれてしまい

作戦?かと思いきや、ノットアローン

ほんとにアローン

かかってしまってさよ~なら~

赤木も2番手でなんとも中途半端になってしまい

気付けばズルズルと後退、バックオーライ!

結局1番人気で決まりでしたね

配当は思いのほか高配当で!



わからないG1が続きますが

天皇賞は納得いく決着を望みたいもんです。

ダービー馬対決も面白いかもしれませんが

当たらなければ何にもなりませんので

馬連で行ってみたいと思います。

書き損じるといけないので

そんな場合に備えて

今のところの買い目として

ウォッカ、カンパニー、サクラメガワンダー、サムソン(出れば・・)

ディープスカイも買い目に入れたいところですが

今年の3歳の低レベル具合を考えると

信用がなりません。

逆に4歳、5歳の馬に頑張ってもらわないと

今後のG1が全て波乱続きという事にもなりかねないので

なるべく小波乱程度で収まって欲しいもんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。