So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇賞の予想 [競馬の時間]

明日は天皇賞

負けてばかりなのでカタくいきたいトコですが

本命⑤ サクラメガワンダー

G1になるとどの馬も良く見えるもんで・・

考えすぎると全部買わなくてはいけなくなります。

なのでダイワでもウォッカでもディープでもなく

サクラにしました。

前回の毎日王冠で輸送を克服しているはずというのと

実力馬が多数いますから、その影になって

鞍上の思い通りにレースが出来れば

今までで最高のパフォーマンスを見せてくれるに違いありません。

つまり3着以内は充分に狙える馬だという事です。

宝塚でも4着でしたが、4コーナーからの進路の取り方次第では

3着は届いたはずだと思ってますので、

せっかく5番という絶好?の馬番を引いた訳ですから

今回がこの馬と鞍上にとって勝負レースなのです(他の馬もでしょうが・・)

ウォッカに関しては前に行くのか控えるのか微妙なところですが

時計とか展開とか関係なくウォッカよりダイワの方が強いのです。

1600とか1800なら話しは別ですが

2000mとなると最後にバテる可能性がある為割引です。

ディープに関しては時計的にかなり厳しいかと・・

良くて3着と考えます。

というわけで⑤サクラと⑦ダイワを軸にして3連復軸2頭流しです。

軸が2頭なので全頭に流してもアリですが

①②③④⑫⑬⑭⑰

8頭流しで勝負です。

しかしルメール、ペリエもどんな乗り方をしてくるのかわかりませんし

意外な馬が逃げを打つ可能性も否定できませんので

どんな結果になるのか皆目見当がつきません。

また1000万馬券になってしまうかも・・・

そんな夢を見る為に明日パドック、馬体重を見てから

サクラから馬単で何点か追加購入もしてみます。

そして私が勝手に応援している田中健騎手

本日京都5Rで1着、8Rで3着!!

少し調子が出てきたかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。