So-net無料ブログ作成
検索選択

朝日杯FS 軸 [競馬の時間]

いやはや

そういえば更新してなかった・・

正確に言えば馬券を買う時間位しか余裕がなくて・・

そんなときにかぎって

後付け的ではありますが

カペラS

当ったり~~!

3連復です!

54400円!

これを見ている若干の友人知人その他の方々

スイマセン・・・

ですが、いっつもハズレているので

気にしないで、次行きましょう!!

たまにはイイこともあるもんだって事で

調子に乗って朝日杯FS

軸はだいぶ前から決めていたので

枠も何も関係ねぇです。

セイウンワンダーでいきます。

なんせ新潟2歳Sの大外ぶっ飛びといったら

ハンパねぇ!ってことで

こんどは出遅れずに行って

また大外ぶっ飛びで決まりです!

最近お気に入りの3連復フォーメーションで

1頭⇒3頭⇒6頭 そんな感じで・・・

ヒモを週中にじっくり考えればいいだけなので

今週は楽チンでござる。

というわけで有馬記念も少しずつ検討中

去年は③マツリダゴッホを的中しているので

その検討過程と同じく今年の世相とか事件とかを

見直しています。

ちなみに去年は

「参議院選挙」 ③

「散弾銃事件」 ③

他は忘れてしまいましたが・・

そんなわけで③に決定したのが

12月の半ば。

そこにマツリダが③に入ったわけです。

そしてダイワスカーレットをアンカツが選んだことで

マツリダ1番軸とダイワスカーレット&ダイワメジャー2番軸の

1頭⇒2頭⇒9頭流し3連復

それとマツリダ流しの馬連を両方ゲットさせて頂きました。

今年も「サン!③」でおなじみのナベアツと

ちょっと強引ですが小泉さんの後の

③人目の総理。

そして数々起こりました無差別殺人事件

無⑥差③別?

羞恥心 ③人組

三③浦元社長自殺

サ③ザンオール⑥スターズ活動休止

というわけで③と⑥がキーワードになってくるかと・・・

妄想中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。