So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇賞結果 [競馬の時間]

まず、残念。


サンライズ 4着とは・・・


ま、能書きコイて切った2頭が


1着2着なら完全にオレの読み違い


素直に評価できない自分が悪いのです。


それにしても自分なりにとても惜しい結果では


あったので、次回NHKマイルCにつなげましょう!


そして、この馬を知らない方も多数いるのでしょうが


私の注目馬ファビラスボーイがどうやら復帰しそうなのです。


休養約一年という時を経て、得意の東京で復活!


となれば今回のはずれも吹っ飛んでしまいます。


ちなみに日曜東京8R八ヶ岳特別に登録しております。


乗り替わり、転厩等々いろいろとあった馬ですので


私的には出てくれるだけで喜びいっぱいなのです。


そしてそして「田中健」


相変わらずの低空飛行を続けておりますが


関西圏だけでなく、ローカルにもっともっと行った方が


良いのではないのでしょうか?


まあ行ったからといって、たくさん騎乗できるわけでは


ないのでしょうが、減量の恩恵もあと一年もないのですから


今年の夏が勝負時だと思うのです。


よけいなお世話かもしれませんが


もっと掲示板や勝ちという事にこだわって


強気に騎乗してください!


浅見厩舎に所属していながら


厩舎の馬に乗る機会が少ないのも


そういった理由なのでは?と思ってしまいます。


1人のファンとして、活躍を祈っている者として


あえて苦言を申し上げました。


ま、読んでないでしょうけど・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。